0804公認

 

トリックスター ○ et○

・きついな~と言いながら踏み潰して勝ち

・見えてないマンジュシカをケアしてウィドウを打たないでいたはずなのに、et入った瞬間に全てを忘却した

ウィドウでキャンディナパクってワンキルやんけ!

→マンジュシカでスカされたやんけ!

→ウィドウ2枚目でマンジュシカパクればええやんけ!

→マンジュシカ守備表示だから攻撃できないやんけ!

痴呆

 

オルターガイスト ○ et○

・リソースを考える頭脳がなく場当たり思いつきの遊戯王をして異様に長引いた

・ヘタクソかましても都合のいい引きで全てをごまかす

 

BF × et○ ‐

・戦闘耐性効果受けない3000マンの解答なくて死

・チューナー奪えばええんやろつってウィドウバシバシ打って勝ち

 

BF ××

・羽根怖いしな~つって盤面にシズクマルチロールエリアゼロウィドウ相乗り、手札にウィドウ1枚残してエンドして、レベル上昇マンにウィドウ打ったらブラスト3枚持ってて貫通後攻ワンキル

・後攻取ったけど手札誘発ばっかりで初動引かないしょっぱいやつ。バルブで魔法が落ちたおかげでヴァレルソードが立ち、効果受けない3000マンを始末してヴァレルソード対ワンダーマジシャンのトップ勝負にはできたが、トップゼピュロスでさっそく解決されて死去

 

 

遊戯王、言うほど面白くはないけどたまにやると脳みそに負担かけられるのがええわ

普段どんだけ甘やかしてんだって話か